
--年--月--日 --:--


次期マシンについてあれこれ

2007年11月26日 08:33

ども、くじらです
おはようございます
新しい、一週間が始まりましたね
それから気づいたんですが、もうすぐ当ブログが一万Hitですね
このブログは書く内容によって、かなり訪れる人の数が
変わるので、予測が付きませんが
今は、忙しいので、その内何かをしようかと思うよ
いや、昨晩から後悔しまくりです
ジャンクにあんなに金を使ってしまうとは思ってもいなかった…orz
これからは、うだうだ言っていてもしょうがないので
届いたら、修理をしてレビューでも載せます
まあ、VGAがインテル 865GV チップセット内蔵なので
855チップよりはVRAMも64→96と増えてはいるのですけどね
チップセットが 865GVなので、CPUの換装も可能なのかもしれません
メモリーもデュアルチャンネル動作に対応しているので
最大容量の1GBは積みたい所
そして、メモリーの規格がDDR2ではなく、DDRなので高いです
俺、涙目ww
では、今回はここまでで
ではでは



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/259-f6dad1ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


