PC環境の変化

2007年11月26日 18:20

ども、くじらです
これから、W2の初期化を行います
これで、自分がW2を使うこともなくなるんでしょうね?
まあ、安ければ買いますが
と言うか、PC環境入れ替えで
使用PCが全部入れ替わる事になりました
NE8はリカバリーが完了し、これから梱包ですし
W2はこれからリカバリーです
他に数台あったPCもドナドナしたりしましたからね
まだまだPCネタで引っ張るよww
そろそろ、ジャンクなPCを遊び用に一台仕入れたいところ
弟用に、PCを安く一台入手したいので
480円なPCを修理しても良いのですが
やはりノートが良いらしいので、適当な物を入手したいと思います
単に、自分がジャンク弄りしたいだけとも言えますが
NE8は、WinXPのプリインストールモデルなんですが
メモリーが256MBまでしか積めない事に関連して
SP2にアップデートしたら、使い物にならないのでドナドナとなりました
まあ、ほとんど使っていませんでしたしね
今年の、四月のPC群の面影はどこにもありませんね
デスクはケースを合わせ、三台
ノートは六台から三台になりました
何を、やっているんだ自分という感じですね
では今回はこれで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | -

    お、これからリカバリーですか。

    それから、PC総入れ替えとは・・・羨ましい限りです。
    自分もしたいんですが、お金無いorz

    では。

  2. 猫崎くじら | URL | .QOy7fOI

    コメントどもです~
    ちょうど、これからリカバリーです
    今は、メールのバックアップを取っている最中です
    意外と、W2とNE8などが高値でさばけたので
    今回は、ぼとんどロハでした
    まあ、自分は仕事やらで使うので普通とは違いますかね?

    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/261-94522443
この記事へのトラックバック


最近の記事