雑記とPCの改造予定とか

2007年11月28日 18:44

ども、くじらです
こんばんは~
W2はリカバリー作業も完了し後は発送を待つ状況に
なっています
今は、VA93から書いてます
パームレストがほんのり暖かくて幸せです
SpeedStepで933Mhz駆動が399Mhz駆動となっているので
もっさり感は、若干ありますが
480円なジャンクPCですが
パーツを注文しておきました
これから火入れします
と言っても、その前にメイン機のCore2化と
日立の液晶一体型のジャンク修理がありますが
Core2Duoも、某オクで落札しました
熱の事をを考えて、T5600となりました
自作機を作るまでは、NX70をCore2Duoに換装して使います
これで、重いソフトも快適に動くはず
それから、480円なPCですが
HDとメモリーをとりあえずは注文しました
メモリーは128MBの物で100円でした(安っwwまあ、PC100ですし)
CPUもギガ越えの物を安く入手予定です
かなり、遊べそうです
AMD系のCPUは使ったことないですしね
Athlonの1.3Ghzまでは積めそうな感じ
DuronはFSBが200MhzでAthlonは266Mhzですね
組む予定の、自作機ですが
最近、発売されたAMD Phenom でも良いかなと考えています
Quadでも安いですしね
まあ、それはさて置きしばらくは改造&ジャンクネタが続きそうです
では今回はここまでで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | -

    480円のPC、結構遊べそうですね。

    今後の展開に、wktk

  2. 猫崎くじら | URL | .QOy7fOI

    コメントどもです~
    かなり、遊べそうなPCです
    弄りがいも、ありそうですしね
    ベンチマークのスコアでどの位出せるのかが
    今は、最も関心があるところです
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/263-6eb92d12
この記事へのトラックバック


最近の記事