
--年--月--日 --:--


配送網に乗ったジャンクPC

2007年11月29日 07:49

ども、くじらです
おはようございます~
VA93のクロック数が399Mhzで固定されていたので
399Mhzでは、動画もカクツキ
あまつさえ、自分のブログを見るのも重かったので
SpeedStepをBiosから切ってあります
とりあえず、920Mhz辺りで駆動しているので
そこそこ快適に使えるようにはなりました
ジャンクな液晶一体型なPCと
480円なPC用の、メモリーとHDDが
配送網に乗ったみたいです
今週中には、届きそうです
当分は、ジャンク・改造ネタで行きます
Core2Duoも注文したので、タイムリープも快適に遊べそうです
30日は、またいくつかのアレなゲームの集中した発売日ですよ
今月は、買わないとか言ってたのに注文してますが…
では今回はここまでで
ではでは




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/264-554d7160
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


