届いたジャンク品とか、あれこれ

2007年11月30日 22:34

ども、くじらです
こんばんは~
先ほど、注文していたゲームやらジャンクやらが届いたので
弄ってました
CPUファンが、爆音との事で
ジャンクだったのですが、考え方が甘かったみたいです
実は、電源に内臓されているファンでした
てか、こんな特殊な電源、何処にも売ってませんよ…
で、日立の修理見積もりを見てみたら、29000でした
いや、これなら付属品付の完動品が買えますって
まさか、病巣が電源のファンとは思わなかった
とりあえず、XPはインストールしましたが
当たらない、ドライバー&ファンがうるさく
使い物にならないので、しばらく放置しておきます
たぶん、修理行きですね…orz
480円なパソコンは動作OKでした
新しく、購入したメモリーを挿すと起動しない罠
本当に、今日は踏んだり蹴ったりです
では今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/268-2531e28e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事