
--年--月--日 --:--


雑記

2007年12月02日 17:15

ども、くじらです
この時間でも、外は暗いですね
某知事の発言の考察は、まとめてないのでもうしばしお待ちを
午前中に、CPU換装を行った後は
ジャンク購入した、日立の液晶一体型なPCを弄ったりしてました
やはり、日立自慢のラスターパネルは綺麗ですね
適当に、XPをインストールして
VGAやオーディオなど最低限当てないといけないドライバーは当てました
それにより上手く動いてくれています
当てるべきドライバーは、この時期の液晶一体型なビジネス用PC
の物でおkです
オーディオとVGAはそこで拾えます
音も中々のものです
まぁ、電源部のファンがうるさすぎて使い物になりませんが
とりあえず、仕方がないので修理に出すか
同機種のジャンク狙いでいきます
そして、修理してあげた友人のデスクトップですが
早速、お壊しになりました
また、修理する事になりそうです
では、今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/272-1111793a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


