スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「プリンセスワルツ」の事とか雑記

2007年12月03日 18:45

ども、くじらです
もう12月っすよ
今年も30日を切りましたよ
とそんな事ばかり、今日は考えていました
ブログの記事で使いたい、写真はあるのですが
VA93JにはSDカードスロットが付いてないので
写真を取り込むのが面倒なので、載せていません
W2だと、SDスロットがあってサクッと写真を取り込めて便利だったんですがね
VA93には、CFカードスロットは付いてますが
CFカードなんて、使いませんし
と言うかCFカード自体持っていません
昨日、スーパーに買い物に行ったのですが
もう、鏡餅を売っていて早いなぁなんて考えてました
それから、ここ二日間は珍しくゲームで徹夜に近い状態だったので
今日の大学はだるさ全開でした
遊んでいるゲームは「プリンセスワルツ」ですが
もう一息で神げーだったのになぁと言う感じです
面白いんですが、最後がちょっとみたいな
一言で言えば、たけやまさみさんの描くキャラクターは皆可愛い
だから、たけやさんの次回作は全力で買います
特に、りっちゃん可愛い
とっても可愛い
凄く可愛い
何がなんでも可愛い
鈍くさい萌え、これにつきる
それにより、某密林で
ゲームキャラのフィギュアを注文してしまいました
りっちゃんのフィギュアが無いのが許せない
何処かのメーカーが発売してくれる事を祈り続けます
では今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/273-0c858d0f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


