スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記

2007年12月06日 18:57

ども、くじらです
こんばんは~
くじらの、住んでいる地域は結構冷え込みます
朝、目覚めると家の中でも息が白いです
もう、やることが多すぎてヘロヘロというか
身動きが取れない状況です
それから、先日メインのPCのCPUを
Core2Duoに換装した旨を書きましたが
やはり、Celeronとは比べ物にならないですね
ソフトによっては、マルチプロセッサ検出ともなりますし
かなり快適に使える様になりましたね
ネタは、有るんですが
まとめて文章にする時間がないので
適当に濁しておきます
この修羅場を抜けたらマトモな記事は書きます
多分ですが…
では今回はこれで
ではでは


コメント

  1. ゴミ箱 | URL | HLlNndeU

    セレロンからCore2に変更すると
    ネトゲやエンコ時に変化を物凄く感じますね~。

  2. 猫崎くじら | URL | .QOy7fOI

    コメントどもです~
    たしかに、変化はものすごく感じられますね
    エンコはかなり早くなりました
    ネトゲはしないので、どうなのかは分かりませんが
    やはりCore2系は凄いCPUですね
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/276-1da14cfa
この記事へのトラックバック


最近の記事


