FMV NX70のCPUをCore2Duoに換装してみて

2007年12月11日 09:00

ども、くじらです
おはようございます~
ここの所、かなり修羅場みたいな感じが続いていて
更新出来ませんでした
とりあえずは生きてます
もの凄く元気です、多分…
先日、CelMからCore2に換装したメイン機である
FMV NX70ですが
やはり、速くなりましたね
ソフトによってはマルチプロセッサ検出となりますし
ベンチスコアも軒並アップしました
某ゲームのSystemInfoからPC情報を確認すると
CPU:IntelPentium(NEW!!)1.8Ghz×2の表記となっていました
Dual認識になっているのを眺めて(・∀・)ニヤニヤしていました
まあ、ゲームの発売日が2005年だったか2004年なので
Core2Duoとかは、まだ出ていないので当然といえば当然ですが
たしか、プレスコのPen4(3Ghz)が凄かった頃辺り
PenMとCore2ですが、ベンチによるとPenⅢとして認識される事もありますね
激しくどうでも良いですが
それから、旧メイン機のLavieのドナドナが決定しました
少々寂しいです、戦友みたいなものですから
八万円近くになったので、まあ高かったかなと
実際は、そこまで使うこともなく、超美品だったんですがねw
自分のPC環境の急激な変化に自分が付いていけない罠
今日の夜は色々と雑記でも書く予定です
では今回はこれで
ではでは



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/277-8b952c55
    この記事へのトラックバック


    最近の記事