スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャンクPCネタ

2007年12月13日 21:53

ども、くじらです
今晩は~
実は書いた記事を二回程、手違いで消してしまい
心が折れそうになりました…orz
なので、今から書き直すのも面倒なので今日は適当な
ジャンクネタで濁します
下の写真は、先日入手した日立の液晶一体型のジャンク品です
プリウス

CPU:CeleronD 2.9Ghz (プレスコ 熱いぜw)
MEM:256MB  (DDR PC2700)
HDD:40GB
ドライブ:DVDマルチ
のスペック
とりあえず、OSのインストール完了
その後、VGAとサウンドのドライバーを当て
放置してました
液晶には、日立自慢のラスターパネルが搭載されておりかなり綺麗です
しかも、ラスターパネルは取り外しが出来ると言う優れもの
一応、使える状態にはしましたが
電源部のファンが病巣だったため(店に騙されたぜww)
非常に修理が面倒なので、またドナドナします(パーツ探しも面倒)
分解自体は数分で完了しますがね
腹立たしいので、他のジャンクを買います、恐らく
買うとしたら、NECのフラッグシップ機かDELLのVRAM16MB位のノートの予定
では今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/279-d316107d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


