スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


綺麗で強いお姉さんは好きですか!?

2007年12月15日 19:23

ども、くじらです
大学から帰宅中に駅に着くと雨が降っていて切なくなりました
空を見上げると、どんよりと曇っていて雪でも降りそうな感じ
そして、同じ記事をまた一度操作ミスで飛ばしてます…orz
二回目はだるいぜ
つーことで今日の更新です
綺麗で強いお姉さんは好きですか!?との事ですが別にいやらしい記事じゃないです(多分)
くじらですか!?もちろん大好きですよ

アンジェラ


先日から遊んでいるPulltopさんのゲームPRINCESS WALTZですが
面白いです(自分が今年遊んだ中では一番かな)
一言だけ言わせてくれ
りっちゃん可愛い、大好きだ!!
なのに、何故フィギュア化されないのかと小一時間
そして、某密林をフラッとのぞくと
PRINCESS WALTZのヒロインの一人
竜の姫こと「 アンジェラ=ヴィクトワール=ブレンディン」のフィギュアが40%OFF位だったので
一秒了承って事で即購入w
届いたけど忙しく箱から出す暇も無かったので
開けてみました
さすがっすね、和風堂玩具店
造形は凄いですよ
もっとアンジェラの顔は怖いのかなと思っていましたが
凛々しかったです
やはり、インパクトがあるのがアンジェラの武器である
馬上槍ですかね、そしてかなり大きいです(体と比較すると)
とりあえずは、満足
買ってから気づいたけど、飾る場所ないんだよね…

それから最近は更新が不定期ですが
ある程度のアクセスがあるのは
先日のメイン機のCPU換装が関係ありそうな感じ
NX70 CPU換装でググるとこのブログがトップページに来ます
(他に公開しているページとかないからさ~)
やはり、皆考えることは同じみたいで
安いCeleronモデルで購入し、Core2に換装したいみたいです
皆、人身御供にはなりたくないですもんねw
写真を撮るためにバラすのは面倒なんで、時間があればCPU換装については
記事を書きます
では今回はこれで
ではでは

コメントレスなど
Kogukonさん>>
自分東芝は、今一つ分からないのですよ
さすがに今からWin95を使うのはありえないですしww
やはりVAIOについてはソニータイマーうんぬんかんぬん言われてますしね
(デザインは好きなんだぜ)
それから、今回はLet's noteとThinkPadのX系列からは離れようかと思います
W2使ってましたし、X系列はカッコイイんですが
大きさがありますからね
そして、Crusoeのもっさり具合に耐えられるのかと言う事と
ソニータイマーを天秤にかけております


コメント

  1. Kogukon | URL | -

    ども。

    ども。こんばんは。
    自分の前のブログは、「Visual Studio2008」でトップに出てきていました。
    が、楽天に変えてからだと、ブログのタイトルでググっても自分のブログがトップに出てこないorz

    それから、デザインならMacとかは(ぉ
    スミマセン、冗談です。
    コンパクトなのがいいのなら、工人舎のとかはどうですか?

    あと、体調管理には十分気をつけてくださいね。
    では。

  2. 猫崎くじら | URL | .QOy7fOI

    コメントどもです~
    Visual Studio2008でトップですか、自分も最近まではW2に入れて試験的に使ってましたよ
    今は、大学と開発環境を合わせる為に2005を使っていますが、
    というかVisual Studioって重いソフトですよね
    大学の
    Pen4(3.2Ghz&HT)
    MEM:512MB
    でソフトを立ち上げるのに2~3分かかりますし
    まあ、PC起動すぐになのでですが
    Macはもう使い方覚えてないんですよ
    さすがに7歳位の時ですし、触ってたのは
    工人舎のは候補に入れて検討してみます

    >>あと、体調管理には十分気をつけてくださいね。
    どもっす、ありがとうございます
    気をつけて更新していきます
    Kogukonさんも体調管理には気をつけて下さいね
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/281-7881ff4c
この記事へのトラックバック


最近の記事


