スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DivX Proのシリアルナンバーが期間限定で無料配布中とか

2007年12月16日 11:35

ども、くじらです
先程目が覚めました(ぉ
休みの日は、どうしてもだらけてしまうのでいかんですね
岐阜は昨日とはうって変わって良い天気です
と言っている矢先に雲が出てきたりしましたよw
では記事を書いていきますかね~
Web巡回していて、いつも見ているブログにこんな記事がありましたので
ここでも書いておきます
動画コーデックとして有名な「DivX」ですが
先日からPro版のシリアル配布が始まっているみたいです(通常は2499円です)
以前からも何度かありましたが、期間限定なので
欲しい方はお早めにどうぞ
ダウンロードはこちらから
GIGAZINE:DivX Proのシリアルナンバーが期間限定で無料配布中
自分もとりあえず、確保しておきますかね
では欲しい方は、お早めに
では今回はここまでで
ではでは

コメントレスなど
>> naka さん
8800GTの爆熱を利用して温まる・・・、家のデスクには搭載出来そうも無いです
むしろ、出火しそうな熱が出そうですし
たしか、PCIでもGeForce8シリーズが出ているはずですが
あまり使わない、デスクを改造するつもりはないですね
GeForceFX5200買ったばかりですし、地雷らしいです
でも、RAGE128ProよりはマシなんでOKです

Kogukonさん>>
たしかにベッドの中からのネットは最高ですね
自分は、以前それで間違えてPCを踏んでしまった事がありますよ
幸い大事にはならずに済みましたが
あの時は、焦りましたよ
飛び起きてPCが無事か、電源を入れて確かめましたし
多分、壊していたら自分を信じられなくなってますねww


コメント

  1. Kogukon | URL | -

    ども。
    DivX Pro、早速落としてみました。まだ、使っていないのですが、楽しみです。
    ただ、R3のCPUの温度が、どれ位になるのか気になります・・・因みに、今のところ、最高温度は83度ですw

    それから、自分はPCを吹っ飛ばしたことがあります。その時に、接続していたワイヤレスマウスの受信機が玉砕w
    幸い、PC本体は無事でしたが・・・

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/283-c3383b62
この記事へのトラックバック


最近の記事


