冬の寒さに耐えつつ

2007年12月18日 09:18

ども、くじらです
おはようございます~
高校生や中学生の方はそろそろ冬休みが始まる所もあるみたいで
正直、羨ましいです
去年は、大学受験で休みどころではなかったですし(冬休みも短かった)
元々、私立の進学校みたいな所に通ってたので
夏休みは、10日だったか一週間とかそんなものでしたからね
僕は、長い休みとは無縁の人みたいです
にしても、今日も部屋の中が寒い
布団をかけないで寝たら、肺炎になり高熱が出て死にます
それくらい、寒いです
地元の友人に聞くと、今年は例年以上に寒いとの事
雪も降るんじゃない?と素敵なお言葉が…
寒いのキライです
しかし、まだ暖房器具には頼ってません
今年中は、使わないで生き抜くよ
では今回はこれで
ではでは

コメントレス
Kogukonさん>>
そのURLのレビューを見ると良い事ばかりが書いてありますが
あるページでくじらが見たところによると
なんでも、熱問題があるとか
やはり、デスク用CPU&RADEONの組み合わせは熱を持つみたいです
まあ、部屋は寒いので平気でしょうがw
今年の冬は、こいつを暖房器具にして耐えます(ぉ
これで、U-ATAのHDDが生産中止とかになったら泣けますね
自分も、メイン機以外はU-ATAのHDを積んでいるマシンを使っていますから
そしてNH50の修理の為に、もう一台ジャンクを入手しないといけないですね(ぇ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/287-e395ea4c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事