
--年--月--日 --:--


雑記とか雑記とか雑記とか

2007年12月20日 09:40

ども、くじらです
おはようございます
何でも今年も残すところ、あと10日位だそうで
そして、クリスマス!?何それ美味しいの??と言った状況です
仕事は終わらないわ、保守パーツが壊れてPCを修理できないとか
踏んだり蹴ったりです
それから、あるページで読んだ記事なんですが
あるぎゃるげのOPムービーで、ある液体が放物線を描いて流れる
と言う部分があるんですが、何でもリアルさを出すために
Windowsマシン4台で一週間かけてレンダリングしたとかなんとか
いやあ、無駄な部分に技術を使いすぎっすね
くじらが言うのも、なんですが
最近は、仕事柄ゲームで遊ぶよりOPムービーを眺める方が
楽しかったりします
そして、これから大学なんで出かけてきます
今日は、一つの講義しかないんで楽ですね~
大学までは、徒歩で20分位の所に今は下宿として住んでいるんですが
大学に着くまでが、キツイぜ
寒いわ寒いわと
来年は今年よりは楽になるはず、と言うかなってもらわないと困る
仕事で、本格的に忙しくなりますからね
大学では、一年目に目一杯講義を取っておくと後々便利ですからね
と言うか、単位が全て取れれば、卒業に必要な半分程が稼げますよ
うはっうめえと言いたいんですが、死ぬほどの忙しさですよ
いや、上手く立ち回れないと
すぐに勉強とかがまずい状況になります
では今回はこれで
ではでは


コメントレスなど
Kogukonさん>>
恐らくですが、輪郭線がずれるのは、
アンチエイリアシングをかけていないからだと思われます
かけても×2とかだと、多少はそんな感じがありますが
それとウィンドウモードであってもそうなるかと思います
このゲーム、アンチエイリアシングを使うには
ピクセルシェーダー2.0以上の対応が必要なんですよね
ではでは



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/292-e146643f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


