スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Windowsファミリー に関する事など

2007年12月20日 19:11

ども、くじらです
こんばんは~
今年も残すところ10日程となり
大学も残り5日くらいですかね
光陰矢のごとしとは、まさにこの事で
時が経つのは早いですね
近所のある家庭では門松を作ってましたし
いや、今年も本気だすよ、本気だすよ
とか言いつつ、本気を出していない気がします
まあ、そんなこんなですが大きな怪我もなく病気もなく
平凡ですが、幸せに生きていけて幸せだなぁと感じます
今日は、Windowsファミリーについてのネタでも書いておきます
Windowsファミリー
写真を見てみるとあれっ、あれあれあれー
Meは何処に行ったのー?
マイクロソフトさんMeは黒歴史ですか?そうですか
Meたんが不憫すぎるっ つД`)
そして、ジャンクなNH50Eですが
簡単なチェックの為に電源を入れた所
かなりの熱風が吹き出してきました
ドライヤーを軽く肌から離して当てるくらい
この位、と言うかかなり熱いです
各種レビューとは全然違います
Celeronモデルでこれなのですから、Pen4モデルは凄い熱を発しそうです
横に、空気を排出する場所と言うかファンがあるのですが
ここを塞いだら、数分で落ちてしまいそうです
話は変わり、
WindowsXP SP3 RCの公開が開始されたみたいですね~
くじらは、まだ入れる気はありませんが
とりあえず、検証用にマシンにブチ込んでみますかね
メイン機と普段使いのマシンに入れるにはリスクが高すぎるので
VirPC上又は、ジャンクなXPマシンに入れてテストしてみますか
では今回はこれで
ではでは


コメント

  1. naka | URL | FkC2L0lE

    SP3、早速入れてみました
    インストール中にノートン先生に怒られましたがw
    まだ再起動したばかりなので不安定ですが、SP2より軽くなったと言う反応が多いみたいですね。

  2. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    Meたんと、NEが入っていませんねw
    それから、NH50E、そんなに熱かったんですか・・・
    そんな熱いPCには、自分も買おうと思っているんですが、「すのこタン。」って言うのが良いらしいですよ。
    来年の夏は、これで乗り切ろうかな?(早っ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/293-f488851d
この記事へのトラックバック


最近の記事


