
--年--月--日 --:--


年末の予定と雑記

2007年12月21日 19:28

ども、くじらです
こんばんは~
一言言いたい迷惑メールがうざすぎる
いや、本当に多すぎですよ
一日300通とかさ、
対策はしているので、ほとんど落ちてはきませんが
うざすぎる
皆でメールボムを糞業者に送ろう
糞業者氏ね、氏ねじゃなくて死ね
生きてる価値がないと思う、何より世の中に無益なだけじゃなく
害があるだけですからねw
国も、早いところ何か対策して下さいよ
ロシアだったかで、スパム業者が刺されたのが分かる気がします
年末は、実家でちょっと問題が発生して
実家に戻ることになりましたとさ~
28日辺りに、戻る予定
今回は、PCを持っていかない予定なので
戻っている間は、更新出来ないかもしれません
出来ても、内容は薄くなるはず
とりあえず、「タイムリープ」は予約完了
某通販で予約特典のベンチマークソフトにつられて購入
CPU換装は、仕事の為もあるが、実はこれを遊ぶ為でもあったり
ゲーム本編はどうでも良いなんて口が裂け(ry
それから、年末なんで実家に戻る前に大掃除をしないといけないので
面倒です
と言うか、注文したGeForceFX5200がまだ届きませんよ
一週間以上経っているんですがね~
これが届くと、現在使っている
ATI ALL-In-Wonderが不要になるんですよね
VRAM32MBに、TVも見れると言う一石二鳥なグラボ
これは、その内何かに役立てるか誰かに譲る予定
部屋の、掃除も兼ねて色々と不要なパーツやらを某オクに流す予定
と言うか、積みゲータワーが凄いことに
高層化の一途を辿っており、現在20階を軽く突破しようかとしていますw
まあ、こちらは来年ゆっくりと楽しみます
では今回はここらへんで
ではでは

コメントレスとか
nakaさん>>
ノートン先生に、怒られましたか~
ノートン先生は、不具合が多いんで自分は使ってないですね
アンインストでエラー吐くとかもありますし
まだ再起動したばかりなので不安定ですが、SP2より軽くなったと言う反応が多いみたいですね。>>
重くなるのは勘弁ですが、軽くなるのは大歓迎ですね

Kogukonさん>>
Meはマイクロソフトさんも黒歴史として葬りたいようでw
NH50Eは凄い熱ですよ~
ドライヤーの弱と強の間位ですかね
「すのこタン」はその内購入します
もちろんイラスト付でw
何でもイラスト付で買う方が多いとかなんとか


コメント

  1. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    ども。

    こんばんは。
    自分のメールのアカウントも、迷惑メールが多いです。
    GmailとAOLのアカウントを使っているんですが、Gmailの方が迷惑メールの数は少ないです。まぁ、アドレスが長いのも影響しているとは思うんですが・・・

    それから、AOLの方は、POPではなくIMAPを使ってサーバーと接続しているので、迷惑メールを弾いてくれないんですよね・・・
    お金を払っているのに、使いにくいです。

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/295-4d0a7722
この記事へのトラックバック


最近の記事


