
--年--月--日 --:--


今年も残すところ、あと少しですよ

2007年12月22日 18:30

ども、くじらです
こんばんは~
先程、帰宅しまして
今年度、最後の教職の授業でした
後は、火曜日と水曜日で今年度の授業は全て終了です
そして、実家に戻ると言う感じですかね
大学から戻ってきて、大掃除を兼ねて部屋の掃除をしています
出るわ出るわと言う事で、購入した事も忘れたゲームとかが
出てきますよ
インストールさえしていない物ばかりですよ
それから、帰宅中に感じた事ですが
駅などでは、皆携帯をずっと弄っていますね
これは機械を使うと言うよりは、使われていると言う表現が正しいと
思うのですが、皆さんはどうでしょうか?
人間が、機械に使われているようでは駄目ですね
皆、ダラダラと特に用がある訳でもなく
携帯をいじっていますからね
自分も気をつけないといけないですね
では、掃除に戻りますので
今回はこれで
ではでは

コメントレスなど
Kogukonさん>>
どこも、迷惑メールが多いみたいですね
ヤフオクに登録していると、ヤフーメールに迷惑メールが増えるのも嫌な所です
それから、「すのこタン。絶対領域Ver」があるんですね
どちらにするか迷いますね
まあ、一人暮らしなんでイラスト付きはデフォですが(ぉ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/296-a34637c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


