
--年--月--日 --:--


年末ですね~雑記とか

2007年12月23日 18:46

ども、くじらです
こんばんは~
今日も寒いですね
今日は、昼過ぎに目覚め
洗濯をし、散髪をしに行ってきたりと
まともな過ごし方をした様な、気がします
散髪したので、余計に寒いっす
来週の、後半には実家に戻るので
今日は、新幹線のチケットを購入しようと
ショップに行ってきたのですが、今日は休日だそうな
なんとも、言えない切なさが込み上げてきたのは内緒
来年は、今年より良い一年だと良いなぁ(´∀`)
仕事が終わらねぇと言う現象が起こっております
クリスマス何それ?美味しいの!?と言う感じ
そして、大掃除で出るわ出るわとゲームが大量に発掘されました
整理して、整頓してしまったところ
この間、作った家具の引き出しを二段使い(一つの引き出しに15本位)
さらに、しまいきれないものまで
来年の、初めには発売ラッシュがありますからね~
しまう所を考えると、購入するタイトルは厳選しないといけませんね(;'-')
ほとんど、購入してもゲームは遊ばずに
積み続けるんですがね
部屋の、掃除をしてIBMなデスクトップPCをTVと接続して
使っています
IBM純正の初期付属品の液晶と比べると雲泥の差ですね
TVに繋いでいるので、ゲームのOPムービーを見たり
映画のDVDを鑑賞したりと言った用途に使っております
まだまだ使うよ、NorthWood&Win2k
組んでいないケースが二つあるので
趣味で、Pen4又はPenDC又はTurion64で組むかもしれません
安くパーツが入手出来ればですが
Pen4(2.6CGhz HT)辺りだと物にもよりますが
オクだと、マザーとCPUがセットになっていても結構安いものが
出回っていますからね
と言うか、仕事関係で友人が家に入ってくるので
一台、そこそこなスペックのマシンが必要なんですよね
まあ、どうなるんでしょうね?
なるようにしかならないので、今考えてもしょうがないんですが
では今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/297-22f033b8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


