
--年--月--日 --:--


雑記と近況とか

2007年12月25日 18:47

ども、くじらです
こんばんは~
何でも、年末寒波が来るとかで寒いですね
とりあえず、今年は明日が大学の最終日です
うーむ、時が経つのは早いですね
何でも、友人がPCを組むと言うので
授業をサボり、PC室にてパーツ選考などをお手伝いしてました(ぉ
主なスペックとしては
CPU: Core2Quad
MEM: 1GB
HDD: 300GB
VGA: VRAM256MBの物
OS : 2000又はXP又はVISTA
何とも、羨ましいスペックだなぁ~と
思うんですが、一部の人を除いてQuadコアの恩恵にあずかっていない
と言うか、CPUパワーを使いきれていないと思います
早い話、オーバースペックですよね
それにしても、ここの所の忙しさは異常…orz
忙しくて、まともな記事を書く時間もないです
メイン機で、ほぼ作業をしているのですが
仕事で使うソフトが重いので
起動して、作業をしていると、ファンが全開でぶん回りかなりうるさいです
まず、ノートでそのソフトを動かすのが間違いなのかもしれませんが
デスクを組む時間も取れないですしね
こんなに、忙しいクリスマス&年末は初めてです
二度と体験したくはありません
では、色々とやる事がありますので
今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/299-88e7baf7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


