
--年--月--日 --:--


今年の授業も終了

2007年12月26日 19:29

ども、くじらです
こんばんは~
とりあえず、今日で今年の大学の講義は全て終了しました
何だか、今年はやけに時が経つのは早いなぁと感じた一年でした
来年は、もっと一日一日を大事にしないといけないですね
うん、相変わらず仕事は終わっていないです
まあ、もうどうでも良いです納期とかさ(マテ
大掃除で、発掘されたゲームも崩さないといけないなとは
思うのですが、こちらも時間がなく
当分、積んだままとなりそうです
今年修理したPCは10台位ですかね
実際は、くじらの所に来たPC達はほとんど簡単な故障だったんですがね
と言うか、PCの事を知らずに使っている人が多いですね
もう少し分かった状態でPCを使って欲しいですね
まあ、今年も無事に終わりそうでなによりです
今日は、後で時間が取れたら色々と
たまっている記事でも書きます
では今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/300-380c05ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


