スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記色々と後電波ゲーの事とか

2008年01月04日 20:56

ども、くじらです
こんばんは~
掃除が全く進まない&仕事が終わらない&7日に試験
とのコンボの様な忙しさ
もう、どうしようもないです
下の写真は、この正月に購入したりしたものです
「タイムリープ」は特典付で購入したので
ベンチマークのSPVerが付いていました
それを、何となく数回回して、満足
本編は遊ぶ時間がないので、その内ゆっくりと遊びます


写真のVA93Jの上にのっているのがくじらのiPodです
新しく購入したケースに入れてあります
売れ残りで、正月特価だったのでGet!
落ち着いた感じで気に入りました
101

そして、二枚目の写真は三大電波ゲーの一つ
「ジサツのための101の方法」(公爵)
ですよ、定価6800円に対して
プレミアが付いていて、安くても15000円以上はするんですよね
メーカーの公爵がオフィシャルHPは残っているんですが
最終更新が2003年なんで潰れているのか、
活動停止しているみたいですからね
実家近くの、中古ゲーム屋で6k近くだったので即購入
あれ、あれあれー売っても儲かりますよー
OP曲とED曲は神
ちなみに、こいつはXP環境だとOPとEDムービーが再生されないんですよ
これのために、Win2kマシンを起動するのも面倒だったんで
メイン機で動かしてみました
ちなみに、OPムービー・EDムービー共に、フォルダからは開けてWMPなどで再生が可能です
やると、何だか軽く鬱になりますよね
内容は哲学的な感じです
最近の、萌えゲーをやっている人達には絶対に合わない内容ですね
じゃあ、お前は何なのかと小一時間
話は大きく変わり
実家に居るときにに、偶然YouTubeでアリスSOSのOPを見たんですよ
懐かしいですね
標識とアリスのダンスが印象的&素敵なあれです
あれが、もう10年位前か…
なんでも、最近ファンの声援に応えてDVDBOXを発売したとか何とか
買ってしまいそうな俺ガイル
OP曲はピンクレディーの「SOS」のカバーなんですが
自分は、ピンクレディーのSOSよりもOP曲の方が好きなんですがね~
初めて見ていた頃は、歌詞の意味も分かっていなかったんですが
今じゃ、分かるようになりました


では今回はこれで
ではでは



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/314-33dece52
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


