
--年--月--日 --:--


俺終了のお知らせ\(^o^)/

2008年01月05日 21:38

ども、くじらです
こんばんは~
忙しくて、何ともなりません
僕に、僕の出せるクオリティ以上の物を求められても困ります
明後日に試験&仕事の締め切りが近い&掃除
まとめるとこんな感じ

試験&仕事&掃除が現れた

くじらの攻撃
ミス

試験の攻撃
くじらに9999のダメージ
仕事の攻撃
くじらに9999のダメージ
掃除の攻撃
くじらに9999のダメージ

くじらは目の前が真っ暗になった
何もここまで、痛めつけなくても、むしろ死んでいる相手にそこまでするのか
とそこで、小一時間
そんな感じです
とりあえず、PCデスクだけは片付けないといけないですね
仕事で使うし、勉強するにも使いますから
PC関連のパーツやら部品やら
仕事で使うソフトの教本みたいのとかタブレットとかがごちゃごちゃになって
いますね
それから、晩飯はちゃんこ鍋を作って食べました
気の合う友人たちとわいわい食べる鍋も良いですが
一人でのんびりと食べる一人鍋も良いもんですね~
それからオクで運動娘と明るく爽やかににゃんにゃんするゲームを購入
別に、趣味がそんなのとかじゃないですよ
絵師買いです
どうせ、購入しても遊ぶ時間は無いですし…
とりあえず、今日も寒いんで暖かい風呂にゆっくりと浸かり
早めにベッドに入りたいと思います
皆さんも風に気をつけて下さいね
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | -

    冬休みの宿題&塾&掃除が現れた


    Kogukonの攻撃
    逃げる

    しかし、Kogukonは逃げ切れなかった

    冬休みの攻撃
    Kogukonに9999のダメージ
    塾の攻撃
    Kogukonに9999のダメージ
    掃除の攻撃
    Kogukonに9999のダメージ

    俺オワタ\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/316-ffab5f5f
この記事へのトラックバック


最近の記事


