
--年--月--日 --:--


Basil復活の事とか、八月新作の事とか色々

2008年01月06日 08:32

ども、くじらです
おはようございます~
部屋の中なのにとても、寒いです
この文章を打つ手が凍えております
外には、一面霜が降りていて白くなっています
うおう、寒い
朝から、洗濯をするとさらにそれに追い討ちをかけますね
とりあえず、1月25日に発売するゲーム
Augustの新作「FORTUNE ARTERIAL 」
ぱれっとさんの新作「さくらシュトラッセ」は早めに予約しておかないといけないですね
「FORTUNE ARTERIAL 」は予約してあるのですが
さくラッセの方はまだなんですよね~
まあ、そろそろ決めないといけないのですが

それからBasiLが復活だとか何とかで
盛り上がっておりますが、調べた所、ドメインは去年の内に取得されていたみたいですね
BasiLofficalHP
copyright (c) 2000-2007 Basil Inc. All rights reserved.なんで
これは来たんじゃねーの!?
「けれど輝く夜空のように」が出るんじゃないのかと
スタッフはどうなるんでしょうかね?
某匿名掲示板では色々と言われていますが
解散したメーカーが又活動を始めるのは嬉しいですね
これに便乗して公爵も復活してくれないかなぁ
とか思うわけです
「末期、少女病」が出たら俺真面目に生きるんだとか
それ位、遊んでみたいゲームなんですよ
では今回はこれくらいで
ではでは

コメントレスは夜に書きます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/317-bf435c61
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


