戯言

2008年01月06日 23:26

ども、くじらです
こんばんは~
どうしても、書いておきたかったので
くじら君くじら君明日は試験じゃないのかい?
と言う事実を、今更ながら思い出して焦る訳でもなく
米研ぎ寝るか(マテ
と言う状態なのです
自分は、自分でよく出来たと思う試験は結果が常に悪く
出来なかったぜ、やっばいなぁ~
と言うときに、良い点が取れる罠
まあ、明日は一科目だけなんでさくっとこなしてきますかね~
これから一ヶ月間は、ブログの更新が不定期になります
大学生は、この試験を落とすと単位が貰えませんからね
来年に楽をするため、今年は講義を取りすぎて
試験勉強をする科目が多いのですよ…orz
ちなみに全ての試験が終わるのが、今月の26日です
うん、頑張る、とっても頑張る
ブログのネタとしては自作機製作又はミニノート購入の方向で検討中です
とりあえず、ケースは買ってあるんで中をそろそろ組まないといけないですよね
くじらの周りの人達が皆組んでますし
では今回はこれ位で
ではでは


コメント

  1. 空谷足音 | URL | LkZag.iM

    テスト~。
    大学生は落とせない時期ですよね。
    このコメのレスに“喜”の文字があることを願ってます♪

    どうかくじらさんの試験がうまくいきますように・・・゚+.((人д<o)

  2. Kogukon | URL | -

    なんか、胡散臭い書き込みがありますね・・・
    自分が知っているお小遣いサイトは、
    http://www.butachoki.jp/
    なんですが、URLが上の書き込みと酷似している・・・
    とりあえず、自分が使っている方は、一度報酬を振り込んでもらった事があるので、大丈夫だとは思います。


    と、最近更新されていないようですが、お元気ですか?
    また、書き込みに来ますね・・・では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/318-1254de62
この記事へのトラックバック


最近の記事