スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況とかを徒然と

2008年01月24日 11:21

ども、くじらです
こんにちは~
試験はとりあえず、土曜日の教職を残すだけとなりました
通常の試験が終了し、安堵した為か昨日は熱で一日寝ていました
一人暮らしだと、熱とかが出るとかなり不安になりますね
更新していなかったのに、毎日30アクセス程あり見てくれた方々
ありがとうございます
これからも頑張っていきますので
とりあえず、試験期間中だと言うのにジャンクノート修理したり
ミニPCを弄ってました
普段使いのノートPCをVA93Jからジャンク品だったノートPCにして
急いで、環境の構築とかをしています
これは夜の記事でネタに出来ると良いなぁ~
今日は、体力がかなり落ちているみたいで
MP0の魔法使い状態な訳で何もやる気が起きないです
試験が土曜日にあるんだから
もっと気合を入れろよと言った感じですが
人間、気分が乗らない時は何をやっても駄目ですね
まあ、アレですよとりあえず生きてますよ
ゲームも遊ぶ気がないのに買うもんだからよく分からん状況になりつつあります
しばらくは、溜まっているPCネタを書いていく予定です
では今回はこれで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/320-8396dc3f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


