
--年--月--日 --:--


雑記

2008年01月25日 19:12

ども、くじらです
こんばんは~
明日は、朝から試験で出かけて今日は早めに寝るので
早めの更新です
下の写真は物欲に負けて入手してしまった小型PCです
VGN-U50

とりあえず、軽いです
型番はVGN-U50と言います
普段使いには、非力すぎますが趣味として使う分には問題なしですね
一人旅などの時に持っていく予定です
そして、自作機について考え中ですが
OSはWindows XP x64が余っており
ケースはあり、ディスプレイもあるしと言うことで考え中ですが
オンボードVGAを搭載したマザーならさらに安く組めそうですね
まあ、オンボードのままで使う事なんてないでしょうが…
マザーボード・電源・CPU・HDD・メモリーで組めるんですね~
ちょうど、DDR2のメモリーは馬鹿安ですし
WinXP x64なんで、4GB認識も可能ですしね
時間と、資金に折り合いがつけば組みたいですね
友人は、マザーの初期不良で泣いておりましたが
では今回はこれで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    どうも。こんばんは。
    VAIOのtype Uですか?小さくて、良さそうですね。
    あと、タッチペンの使い心地が、hageしく気になります。どうなんでしょうか?自分は、過去にCLIEをを愛用していた事がありますが、出先で使うには便利でした。
    ただ、スタイラスペンを紛失してからは、使わなくなりましたorz

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/323-98ab8234
この記事へのトラックバック


最近の記事


