
--年--月--日 --:--


雑記

2008年01月26日 18:24

ども、シャンプーが切れたんで石鹸で髪を洗っていたら痛んで涙目のくじらです
とりあえず、試験が終了し、大学生一年目が終わりましたよ
早かったような、長かったような…(;'-')どっちやねんというのは受け付けません
とりあえず、二ヶ月程時間が出来たんで溜まりに溜まっている仕事をこなすのと
帰省するかどうかと、一人旅と遅い新年会と
やりたい事や、すべき事が山ほどありますね
まずは、納期が迫っている仕事を終わらせておかないと…(;'-')
それから、パソコン修理とメンテの依頼とか…etc
これから仕事の作業をガシガシとやりたいと思います
今日は、大学に向かう電車の中でU50で遊んでいました
何処にでも持っていける機動力は魅力的ですね~
普段使いのマシンにはありえませんが
夜の記事では、仕事として引き受けているマシンのメンテについてでも
書くやもしれません
では今回はこれで
ではでは

コメントレスなどを
Kogukonさん
あと、タッチペンの使い心地が、hageしく気になります。どうなんでしょうか?自分は、過去にCLIEをを愛用していた事がありますが、出先で使うには便利でした。 >>
タッチペンですが、まだ余り使っていないのですが
感度、反応速度共にそこそこと言った感じでしょうか!?
Sony製のデザインされた、タッチペンなので形が特殊で使いにくいのですよ
これから使ってみてレビューでも書きますかね

空谷足音さん
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!>>

試験ヽ(`Д´)ノオワッター

ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/325-dfb4dbfb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


