スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記

2008年01月27日 11:30

どもくじらです
少々、遅いですがおはようございます
ナンていうか、仕事で使うソフトのインストールとかの環境の構築だけで
かなりの時間を喰われて涙目です
飛騨高山に、ふらっと旅に出たい衝動に駆られるのですが
まだ、仕事が終わってませんしね~(;'-')
その前に、ぐちゃぐちゃになっているPCデスクを掃除しなくちゃ始まりませんが…
でも、冬の飛騨高山って素敵ですよね
これから、依頼が来ているPCの整備とかをやりたいと思います
とりあえず、内部清掃&OSをインストールし直したので一通りのチェック位ですかね
普段使いのNE12ですが、手をパームレストに置くとHDDの熱で
ほんのりと暖かく、幸せな気分になれます
とりあえず、今日は仕事をやりつつ
部屋の掃除をしたりと平凡な一日で終わりそうです
そして、Augustの新作FAですが注文していたものが届きましたよ
まあ、時間なくて積むんですが(;'-')
この二ヶ月の休みの間には遊びたいですね
では今回はこれで
ではでは


コメント

  1. 弦謳 | URL | dPE4wBkA

    初めまして、訪問者履歴から飛んできました!


    記事を見てると大学生ながらもPC関係のサービスをしているらしく。
    勉強と仕事を両立できるなんてすごいですね。

    僕もPCには詳しくなりたいと思っているので今後ここで参考にさせてもらいます(゚-゚*)


    またきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/326-df4cba78
この記事へのトラックバック


最近の記事


