
--年--月--日 --:--


雑記とか雑記とか

2008年01月27日 20:21

ども、くじらです
こんばんは~
部屋の片付けだけで、一日が終わってしまいなんとも切ないっス
とりあえず、頼まれていたPCの設定などは終わらせましたがね
本業の仕事は全く進まず、納期と言う強敵と戦うことになりそうです
下の写真が今回、頼まれていたPC
RX

NECのモバイルも出来るノート
LavieRXですね(詳しい型番は省略)
モバイルも出来る様に設計されていてドライブも簡単に取り外しが可能です
VGAにMobilityRADEON9700を積んでいるので
優れたグラフィック性能を持っていますが(ぶーとべんちもサクサクだぜ)
熱を結構持ちますね
夏は、冷却ファンでもつかった方がいいですね すのこタンを忘れないで下さい
とりあえず、OSを入れなおし各種設定をしましたが
中までは、清掃していないので一度分解して掃除した方がいいみたいですね
USBがいかれているみたいで電気は来ているんですが
機器を繋げても、上手く機能しないんですよね
恐らく、マザーの何処かが断線でもしているんじゃないかと思いますが
それでは、まだ部屋の片付けも終わっていないので
今回はここまでで
ではでは

コメントレスぞえ
弦謳さん
コメントありがとうございます&初めまして~

記事を見てると大学生ながらもPC関係のサービスをしているらしく。
勉強と仕事を両立できるなんてすごいですね。 >>
いや、ナンていうか、気づくとこうなっていた訳で
自分でもよく分かりません
最近は、仕事の納期で自分の仕事の遅さを呪うばかりです

僕もPCには詳しくなりたいと思っているので今後ここで参考にさせてもらいます(゚-゚*) >>
参考になる事は、書いていないかもしれませんが
宜しくお願いします
ではでは



コメント

  1. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    どうも。こんばんは。
    グラフィック性能の(・∀・)イイ! ノートPC、良いですね。
    R3でタイムリープのベンチマークしたら・・・やるんじゃなかった・・・改めて、グラフィック性能に絶望しました。

    性能悪いくせに、爆熱仕様。今年の夏こそ、「すのこタソ。」で乗り切るつもりですw


    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/327-57bc619a
この記事へのトラックバック


最近の記事


