大学生となっての長い休み

2008年01月28日 18:24

ども、くじらです
こんばんは~
今日は、どこにもいかずだらだらごろごろというのを実践していました
常にこれでは、駄目人間ですが
まあ、今日一日だけなんで平気ですかね
明日からは、仕事との戦いが始まりますんで
しかし、今日中にPCデスクを片付けてはおきませう
そうしないと仕事出来ませんしね
それにしても、今日も岐阜は寒いです
内陸部に位置しているので
夏は暑く、冬は寒いという意味不明な環境ですが、ヲレは元気です
やはり、東京の方の大学に行けば良かったな~と
長い休みを無駄にしてしまうのは、惜しいのでとりあえず旅に出てこようかと思います
飛騨の方に、ふらっと行きたいのですが
県内にあるので、天気予報で最高気温とか最低気温とか出てるんですが
-3℃とかで、あそこは同じ県内に存在する場所なのかと考えてしまいます
飛騨高山と言うと、「ぴーちくぱーく」が有名ですね~
最後に行ったのは、小学生の時ですかね
まあ、気になるかたはぐぐってみて下さいな
とりあえず、大学生時は時間があるんで
日本の色んな所に行っておきたいですね
社会人になると中々、時間取れそうもないですし
では今回はこんなところで
ではでは


コメント

  1. 弦謳 | URL | dPE4wBkA

    長期間の休み中に旅をするっていうのもいいですね!
    僕は北海道に住んでいるんですけど、岐阜同様本当に寒いです。

    最近だと-10℃もあったりします。
    この冬旭川では-33.3℃もありました(; ̄~ ̄)


    あと勝手ながらリンクに追加させてもらいましたm(_ _)m
    嫌でしたらご報告お願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/329-5b57af13
この記事へのトラックバック


最近の記事