スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記

2008年01月30日 12:29

ども、くじらです
こんにちは~
天気の良い、外を恨めしく眺めつつ仕事をめっさがしがししておりますよ
何が、楽しくてこんな日に室内に篭っているのか意味が不明ですが…
とりあえず、実家に戻る前に時間があれば
近所の喫茶店のモーニングには行っておきたいなぁ~と思っております
名古屋近辺の喫茶店は、モーニングだとコーヒー注文するだけで
他にも、色々とおまけで出てきますからお得ですよね
と言うか、喫茶店の数も多いですしね
ここからは、私事でオークションって1円落札って出来るものなんスね
外付けHDケースを無事一円で落札出来届きましたよ
まあ、送料で800円ぼられましたが…
とりあえす、一円落札万歳~ヽ(´ー`)ノ
仕事で使っているメインマシンのLIESELですが
負荷をかけると、ファンからもの凄い爆音と共に温風が出てきます
とりあえず、冬ですが冷却系に何らかのメンテでも施しとかんといけないですね
いや、ここは、すのこタンのダブル構成でいくべきか!?
とりあえず、夏に備えてすのこタンを三人!?位欲しいかなぁと
買う人の、多くはなんでもイラスト入りを買うとか何とか
それから、リンクの方を色々と増やさせて頂きました
貼って下さった方々、ありがとうございます
では今回はこれで
ではでは

コメントレスなどを
ikinameさん

てか、アンインストする時に症状がでるなら
ずっと使わなければならないってのか・・ >>
たしか、綺麗に消す専用のツールが出ていたと思いますが
定かではありません

後、もしよろしければ相互リンクをお願い致します。>>
大歓迎ですよ、こちらこそ宜しくお願いします

Kogukonさん

例のテストウィルスですが、バスターは反応してくれませんでした。
DLしてもスルー。実行してもスルー。単体でスキャンを掛けたら、やっと反応。
バスター、駄目だな・・・よし、avast!に変えよう。 >>
ソフトによって反応しないものもあるのが怖いところですね
avast!良いですよ、マジでお勧めです

ヤブ医者(ノートン)は、Macのファイル全てを飛ばした事があります。その頃、バックアップなんて取っていなかったので、ショックは大きかったです。 >>
ヤブ医者ですかw
当たってますね、そう言った事があるんで
ノートン先生はくじらは使いません

それから、HPのPCなら、
http://h50146.www5.hp.com/products/servers/proliant/ml115/
これが安いですよwメンテナンスもし易そうですし。
ただ、グラフィック性能は最悪ですが・・・>>
サーバー機種ですね
この機種に関するWikiがありグラボの挿し方とかが載ってますね
Opteronにしても、安いのでちょっと心が揺らいでしまいましたよ~
しかし、実家はノートが良いとの事
なんでやねんと言った感じですね
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/333-cb05946a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


