思ったこと

2008年01月30日 18:17

ども、くじらです
こんばんは~
何でも、中国産の餃子を食べた数人が入院だとか何とか
やっぱり、中国産は怖いですね
そういえば、中国って農薬を落とすために洗剤で野菜を洗うんですよね
見解に違いと言うか、日本ではありえませんね
さすが、中国
日本人とは、考え方が違うみたいですね
弟は、今年だったかに修学旅行で中国に行くみたいですが
どんな、国なんでしょうかね?
ヲレはシンガポール辺りにしか行った事がないので
いまいち、分かりませんがね~
それから今日、一日使ってディスプレイに向かっていたんですが
全く、仕事が終わりませんよ(;'-')
しかも、両親から実家に戻って来いと言われたんですが
実家じゃ、仕事出来ませんしね
まず、仕事の環境がありませんし
4~5k程ある、PCを持ち帰省するのもあほらしいですし
どうしたもんかなぁと、一人悩んでおります
休みで、積んでたゲーム崩せるぜとか考えていましたが
そんな、甘い考えはヲレには適用されないみたいです
また、作業に戻りますが
ひーひー言いながら、納期と戦ってきます
では、今日はやる事が山とありますので
今回はここまでで
ではでは


コメント

  1. 弦謳 | URL | dPE4wBkA

    確かに中国産は嫌ですね~><
    もうこの事件で怖くなりました><


    PCもって帰省はきついですよね・・・w

  2. ikiname | URL | -

    アジア圏は数カ国仕事で行きましたけど、中国は
    まだ無いんですよね~

    まぁこのニュース見ると良い事なんでしょうけど。。

  3. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    中国はホント危ないですからねぇ。と言いつつ、安さにつられて中国製のMP3プレーヤーを買いましたorz

    自分もシンガポールには、4年くらい前に逝った事があります。その頃、サーズが流行って、旅費が安かったんですよね。
    うん、やっぱり安さに釣られて、危ない橋を渡っています・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/334-7fbd64f5
この記事へのトラックバック


最近の記事