スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モーニングセットなるものを頼んでみた

2008年01月31日 11:48

ども、くじらです
おはようございます~
今朝は、喫茶店にモーニングを食いに行って来ましたよ
ナンというか
やはり、中京圏の喫茶店は良いですね
モーニングコーヒー頼んだら色々とオマケとして出てきますし
今回行った店では、コーヒー1杯380円にして
ゆで卵一つ&トースト半切れ&ポテトサラダ&野菜サラダ少々&グレープフルーツ一切れでした
これで380円は、安いですね
店の中も、モーニングの時間帯と言うことで混んでおりました
他にも、数件喫茶店があったのでその内行ってみたいですね~
皆、一度は試してみるべき感動しますよ
朝から、優雅な気分に浸れますよ~
とまあ、これから仕事で映像を編集したりして
何かを作らなきゃならんのですが
だるいですが、一応仕事なんで頑張りますやね
てか、隣の部屋にすげえDQNが引っ越してきました
朝早くと、深夜に大音量で音楽をかけるんで
うるさくてかなわんです
早く、死んだほうが世の中の為になると思うよ
しかも、族っぽい改造を施した原チャとバイク
もう、ほんと勘弁してください…
ナンていうか、もう勘弁してくれ
うるさくて敵わない、朝早く&深夜にアップ系の音楽を流すのは
アホとしか思えません
では今回はここまでで
ではでは

ではコメントレスなぞを
弦謳さん
確かに中国産は嫌ですね~><
もうこの事件で怖くなりました>< >>
あの国の人々は僕らと根本的に考え方が異なりますからね
ヲレもあまり、中国産は選らばないようにしてますよ
野菜とか果物とかは特に怖いですね、農薬とかが
日本と基準が違いますからね

PCもって帰省はきついですよね・・・w>>
さすがに、メインマシンを持ち帰る勇気は僕にはありません
5㌔位荷物が増えるのは、ありえないですしね

ikinameさん
アジア圏は数カ国仕事で行きましたけど、中国は
まだ無いんですよね~ >>
アジア圏は、面白そうな反面
治安や衛生がどうなのかと言う事があり中々行きたいとは思いませんね
韓国とかは、韓国料理とかを食べに行ってみたいのですがね~
中国は結構ですが

Kogukonさん
中国はホント危ないですからねぇ。と言いつつ、安さにつられて中国製のMP3プレーヤーを買いましたorz >>
一円落札出来て喜んでいたら、届いた物が中国製のヲレが通りますよ

自分もシンガポールには、4年くらい前に逝った事があります。その頃、サーズが流行って、旅費が安かったんですよね。
うん、やっぱり安さに釣られて、危ない橋を渡っています・・・>>
シンガポールは、色々な国の人がいて面白いですよね~
色々な種類の果物もありますしドラゴンフルーツ・スターフルーツ…etc
又、機会があれば行ってみたい国ですね
何でも、今でも鞭打ちの刑があるそうで…
サーズは怖かったですね
そのおかげで!?、一つ上の学年は、オーストラリアに行ってましたがね
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/335-42c993af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


