
--年--月--日 --:--


実家に戻って来て

2008年02月02日 10:22

ども、くじらです
おはようございます~
実は、現在実家におります
今回の帰省では、小型のVAIOとVA93Jを持って来たんだそうな
やはり、実家は落ちつきますね
と言うか、静岡がまったく寒く感じませんよ(;'-')
どうやら、岐阜の寒さに慣れてしまったみたいです
そして、隣のDQN集団ですが
一昨日の深夜もうるさくなり
腹立たしかったので、大音量でお経を流したら急に静かになりました騒音おばさんとかいう(ry
皆、びびっちゃったんですかね
調子に乗っているのになさけない
まあ、こっちとしてはありがたいですが
それから、一月は色々と懸賞に当選して9件当たりました
その内、当選した物を写真で載せるつもりです
某原画家のサインとか、ぽれぽれなぬいぐるみとかです
他にも、色々とありましたが
ヲレは一生分の運を使ってしまったんじゃないかと不安です
とりあえず、静岡にいる間に高校時代の友人達と
飲みに行くなり、会うなりはしておきたいですね~
では今回はこれくらいで
ではでは

コメントレスなぞを

弦謳さん
大家さんは注意しないのでしょうか?
しないなら注意するよう促してやったり(・∀・) >>
しないので、このまま酷ければ管理会社&大家に話して
隣のDQNには消えてもらおうかと思っています

いつ考えてもPC持ちはつらい・・・>>
2台で1.5kと言った所でしょうか!?

ikinameさん
弦謳さんの言われる通り、
大家さん経由の注意が吉

直接文句言うと後が怖い
くじらさんは悪く無いんで
すけどね~>>
ほんまですね~
直接言うのは、危なそうですね
無駄な、争いごとを起こすのもあほですしね
管理会社&大家を通じて注意してもらいますよ

空谷足音さん
ひどいですね・・・。
上のお二人の言うとーり
直接文句は怖いので気をつけてくださいね

でも我慢する必要なんてないんですっ!
大家へっ!

ちなみに私の下の階は居酒屋。
毎日酔っ払いが大声で歌ってます(泣き>>
そうですね、直接言って争いになっても困りますんで
管理会社&(ry
で行こうかと思いますよ
下が、居酒屋と言うのも、大変なもんですね
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/337-afaa00bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


