スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況とかをだらだらと

2008年02月04日 11:48

ども、くじらです
こんにちは~
実家に戻り、なんともだらけた生活を送っています
自分で家事をしなくてもいいので、感動してしまいます
やはり、実家は良いです
とりあえず、求人情報誌で適当なバイトを探して
明日は、その面接ですよ
某大手プラモデルメーカーの面接ですが、何となく人が集まって倍率が高そうな予感
短期で時給が良いですしね~
静岡に帰省するときの、新幹線の中で最近はPCを開いている人が増えましたね
何処ぞの、おじさんがVAIOを開いてDVDを観賞していました
まあ、くじらも開いてましたがね
小型のVAIOですがやはり(・∀・)イイ!!です
実家の自室から野良無線拾ってネットに接続などもしてみました
Webブラウズ位なら、余裕ですね~
実家のPC入れ替えですが
各パーツの交換&増設でいくのか
新機種への入れ替えかを考えています
オクに流すと、4~5万位にはなりそうなんで
DELLのAthlon64 X2とかを積んだデュアルコアノートにしても
差額の2万辺りで入れ替えられそうなんで思案中です
Athlon64 X2よりはTurion64 X2のが良さそうですがね
まあ、安いんで自分で換装しても良いかなと~
やはり、2004年辺りのモデルなんで経年劣化での故障を考えると
不具合の無い状態でのオク流しが賢いですかね
とりあえず、自室の整理とかをしなきゃならんですね
引越しの時に、バタバタしてましたし
では今回はこれくらいで
ではでは


コメント

  1. xヒナギクx | URL | F3VsX.Mc

    プラモデルはよさそうww

    なんか、貰えそうだしwww

  2. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    こんばんは。
    自分が兵庫に行ったときは、前の座席のおばさん?お姉さん?がVAIOを開いて作業をしていました。

    残念ながら自分は、酔うので電車の中でPC・ゲーム・本は読めませんorz

    自分の祖父母のPCは放置の方向で行きます。あと、5年くらいは買い換えないつもりです・・・


    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/339-dce4af21
この記事へのトラックバック


最近の記事


