
--年--月--日 --:--


雑記

2008年02月05日 14:52

ども、くじらです
こんにちは~
面接受けてきました
とりあえず、明日から来てくれとのことなんで
採用って事ですね~
明日からは、忙しくなりそうだぜ
高校生に混じって職場まで通う事になりそうです
朝8時~夕方5時までですね
本業の、請けている仕事は環境がないんで放置プレー状態です
岐阜に戻ったら本気だすよ(;'-')
今日は面接の帰りに某家電量販店に行き
小型ばいよ用の液晶フィルムを購入
ポイントカードで回すスロット300ポイント当選しました
どうやら、今年のヲレはついているみたいです
弟は4000ポイントとか当てたことが(ry
とりあえず、3月中旬までは実家に居ることになりそうです
それから、実家に居る間は更新が不定期となります
一日一回は、更新出来るようにしたいですが
どうなるかは分かりません
実家のPC入れ替えですが
中古で現在のPCを売り払い新規購入だと
2~3万で新品に入れ替えれるんですね~
最近は本当に安くなったもんだ(;'-')
では今回はこれで
ではでは

コメントレスなどを
xヒナギクxさん
良かったらリンクしていい?>>
構わないですよ、むしろ歓迎します(´∀`)

Kogukonさん
自分が兵庫に行ったときは、前の座席のおばさん?お姉さん?がVAIOを開いて作業をしていました>>
最近は、PCを開いている人が増えましたね~
そういえば、兵庫に行きたい
むしろ東京・北海道・(ry
(゚д゚; 三 ゚д゚;)

残念ながら自分は、酔うので電車の中でPC・ゲーム・本は読めませんorz >>
自分も長時間は堪えますが、短時間や軽い読み物くらいなら平気ですね
コツは、視点を高く持つと言うことですかね
ではでは


コメント

  1. xヒナギクx | URL | F3VsX.Mc

    リョーカイですwww

    よろしくねww

  2. Kogukon | URL | -

    こんばんは。

    採用、おめでとうございます。明日のためにも、ゆっくり休んでください。

    では。

  3. 弦謳 | URL | dPE4wBkA

    採用おめでとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/341-cb1b1110
この記事へのトラックバック


最近の記事


