
--年--月--日 --:--


近況とか雑記

2008年02月09日 12:23

ども、くじらです
こんにちは~
バイトで忙しくもうへろへろっスよ
朝の8時~夕方5時までなので
大学に通っている時よりも忙しい罠(;'-')
給料が良いので、別にいいっちゃあ別に良いのですが
給料が入ったら、液晶タブorタブPCを購入しようかと考え中です
仕事に便利そうなんで
実家にいる間は更新が不定期になります
仕事から帰ってくると、疲れているんですぐに寝てしまうもので
今日は、休日なんでぐんにょりと休んでおります
給料が入ったら、何らかのPCネタは行う予定
それから、最近、小型のばいよを使用している訳ですが
富士通の、小型PC(UMPC)U50に浮気心が出てきた訳で(;'-')
ヲレは馬鹿だなぁと
物欲を開放しないように、気をつけます
その内、買ってしまうかも分からんのですが…
ある日、気づくと買っていたとか
では今回はこれで
ではでは

コメントレスなどを
xヒナギクx さん
こちらこそ、宜しくお願いしますね~

Kogukonさん
ども、採用されて職場に行ってきましたが
ハードすぎてとても疲れますよ
とりあえず、一ヶ月間はこんな感じが続きそうです

弦謳さん
ありがとうございます

ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/342-3bdbc99e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


