近況&雑記

2008年02月10日 18:47

ども、くじらです
こんばんは~
ヲレにとっては、年に数回の三連休な訳で(;'-')
非常にだらけた生活を送っております
つまるところ、週明けからは仕事が再開する訳で
目一杯、休息を取らないとやっていられないんですよ
職場には、大人・大学生・高校生がいて
色々な人と話せ、自分の知見が広がり楽しいですね~
明日は、各地に散らばった友人達と飲みに行く予定です
久々なんで、楽しみですね~
皆が、どの様になったのかが気になります
ここからは雑記全て雑記なのはご愛嬌
先日、PentiumExtremeEdition3.73Ghzで組んだ友人がいるのですが
何でも、不具合連発だそうで、色々と大変みたいです
ハチべんちは9600位のスコアだそうな
メモリー2GB&RADEON HD2400(VRAM256MB)
思ったよりも、スコアが出てないですね
初期のドライバーだとこんな物ですかね!?
皆が、組むと自分も組みたくなりますね~
今月は、実家にいてなにも出来ないんですが
バイトですが、一応臨時社員の扱いなんで
今月の給料が、来月の25日にならないとふりこまれない罠(;'-')
早く、振り込まれると良いんですがね~
では今回はこれで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    どうも。
    自分は、毎日PCしかやっていません・・・しかも、家から一歩も出ていない\(^o^)/

    友人さんのPCですが、ドライバを更新したら伸びるかもしれませんね。
    今後、どうなっていくかwktkです。

    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/343-6f666d1b
この記事へのトラックバック


最近の記事