スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記&近況

2008年02月16日 22:45

ども、くじらです
こんばんは~
もう、仕事でへろへろっスよ先輩
とまあ、こんな感じで春休みを消費している訳であります
一昨日の事
上司「誰か、休日出勤出来る人いないかね?」
との事、休日出勤は時給35%アップなんですよね
いいのかい!?ヲレは残業でも休日出勤でも喜んでやっちまう男なんだぜ
と言うことで、今日も働いてきました
最初はきついと感じたのですが
何だか、今では大学の代わりにいっている感じですね
慣れですかね、まああいかわらず仕事はだるいんですが
数をこなしても、次から次に出てきて大変ですよ
ここからは、PCネタでも
帰省時に持ってきた、VA93Jですが
やはり、軽く薄くて便利ですね
親が、VA93Jを見たときは薄さに驚いてましたよ
バイトで収入が結構入りそうなんで、SSD又はCFカードを用いた
ゼロスピ化が面白いんじゃないかと!?
1.8インチHDDが高価あんど、今後消滅していきそうなことを
考えると、この上のどちらかの方法で改造して遊ぼうかなと~
とりあえず、先日各地に散らばった友人たちと再会し
飲みにいった訳ですが、大人しかった奴が髪を染めていて
東京は恐ろしい街だと思いました田舎に住むヲレは…
では今回はこれで
ではでは
来月の、中旬まではまともな更新が出来ないかもしれないです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/344-02aca9bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


