スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生存報告

2008年03月09日 17:37

ども、くじらです
仕事もそろそろ終わるので更新を再開しようかと思います
これからは更新のスタイルを多少変えていこうかと
自分用メモなりを書いて、気になった記事等をいくつか紹介していこうかと
とりあえず、今は書くことが特に見当たらないのでここまでにしておこうかと
とりあえず、生存報告なりと思ってください
仕事は、激務ですよ、かなり大変です
初期の仕事から抜擢されてさらに抜擢されて今は、目上の人達にも支持を出す側と
なっています。やはり目上の方と話すのは面白いですね
色々と、人生の経験なりを聞けますし
では今回はここまでで
ではでは


コメント

  1. 弦謳 | URL | dPE4wBkA

    お久しぶりです!


    すごく信頼されていますね! その調子です♪
    目上の方と話しているとやはり面白いですよね!
    こちらにはジョークが面白い校長先生がいたりもして(笑)


    更新再開、無理しないでくださいね。



    あと、環境設定の変更→ブログの設定からスパム対策できますよ!
    コメントするときに番号認証をするというものです。
    僕もこれで一切こなくなりましたよ!


    では~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/346-80225442
この記事へのトラックバック


最近の記事


