
--年--月--日 --:--


雑記

2008年03月15日 11:35

ども、くじらです
こんにちは
今日は珍しく休日なのに休みを頂いています
だけど、くじらは常に土曜日はやることがある人なんで
今日は特にやるべきことがある訳でもなく
ぼーっととただ時間が過ぎ去るのを待ってます
外に出ると、花粉で死ねます
くじらは、重度の花粉症なもので…
ふと自分の愛機VA93のHD容量を確認すると20GBなんですよ
特に不満もなく、使っていますが
ウェブ巡回や戯言を書くくらいにしか使ってないので充分な容量ですね
その内、CFカードを用いた疑似ゼロスピ化で容量が8GBとかになると思いますがね~
最近はアレなゲームも興味が失せて遊ばなくなりましたし
ここからは少々真面目に
年金の問題もそうですが、現総理も何だか無能だなと
3月迄に、確認を終了するとか言っておきながらまだまだ分かっていないのばかりですし
一生懸命やってますとか言うけど、ヲレらは別にそんな言葉は聞きたくないですから
結果で示して下さい
では今回はこれ位で
ではでは




コメント

  1. 弦謳 | URL | dPE4wBkA

    確かに結果で示してほしいですよね。
    というより、花粉症大丈夫ですか?
    これからさらに流行ると思うのでお気をつけて・・・。

    あ、前にもいいましたけど環境設定の変更→ブログの設定の「数字認証」でスパムメール対策をすることができます。
    僕もこれ使ってからスパムが激減したので(今のところ0です)オススメします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/350-813e9684
この記事へのトラックバック


最近の記事


