雑記とかを色々と

2008年03月20日 08:24

ども、くじらです
おはようございます~
仕事が終わったのが、昨日
そして岐阜に戻るのが明日と何とも忙しいです
岐阜には、残してきた仕事がどっちゃりあるぜ(つД`)
そういえば、世間ではVistaSP1が出たと話題になっておりますが
我が家には、全く関係なし まずVistaマシンがありません
まだまだ使うよWin2k&XP
でも、そろそろVistaにも慣れておかんといけんですやね
でもVistaだと仕事で現在使っているソフトがほぼ全滅状態なもので(;'-')
そして話を変え実家は光で俺はADSLを使っているんですが、光の速さに驚いた
これが本当の光速か!?
では今回はこれくらいで
ではでは

面白いニュースと自分用メモ

レストランのオーナーが肉泥棒を冷凍ハムで撃退
これだと泥棒のがかわいそうに感じてしまう

ネットジャパン、“CrossOver Mac”の「初音ミク」バンドル版を発売

そういえば、初音ミクなんてあったね、すっかり忘れてた
Macは使わないので、関係ないっちゃないですが

コメントレスなぞ
はかみことこさん
初心者の私には規格やら相性やらでちんぷんかんぷんに^^; >>
そういった事が載っているHPが今は沢山ありますよ~
と言うか、パーツを買うと組み方のマニュアルとかも載ってますよ

くじらさんもやはり最初は本なり、HPなりで勉強してから
手だされたんのでしょうか?>>
最初は本で、その内HPに切り替わりました
そして、今では、ここまでになってしまいました
今は自作の敷居も低くなっているので、一度組んでみても良いかもしれません
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/352-6ee3efd7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事