
--年--月--日 --:--


CF-IDE基盤を注文してみた

2008年03月22日 23:06

ども、くじらです
こんばんは~
とりあえず、VA93Jをゼロスピ化する為にCF-IDE変換基盤を注文しました
VA93JのHDDの調子が微妙みたいなんで、早めに換装したい所
それから給与明細を今日、受け取りました
働くことの大切さを、再認識させられたぜ
一応、社員扱いだったんで、給与が高額すぎて
くじらが扱った事のない金額で何がナンだかよく分からなくなりました
まあ、大切にします
いつまでもあると思うな、親とお金
では今回はこれくらいで
ではでは

そういや、10000Hitした時にKogukonさんから拍手を頂いていたので
10000Hitおめでとう!>>
ありがとう!!
まあ、だらだらと戯言を綴るブログですが、今後も宜しくお願いします

10000Hitを記念してプレゼントを企画するかもしれません
遅すぎるけどな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/356-9d8f58b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


