
--年--月--日 --:--


色々と

2008年03月23日 12:53

ども、くじらです
こんにちは~
今日は今日とて、下宿に持ち帰る荷物の整理とかで忙しいです
1000Hitのプレゼント企画ですが
以前、購入して火入れしていないデスクトップPCとか放出します
スペック
OS:無し(WinMEプロダクトキー付属)
CPU:Duron650Mhz(Athlon1.3Ghzまではいけるらしい(雷鳥コア))
MEM:64MB(最大512MBまでいけるらしい)
HDD:40GB
CDD:CD-RW&CD-ROM
一応、Biosまでは確認しているので動作はすると思います
液晶&OSがあれば動くかと
こんなんでも欲しい方いれば譲ります
後は、色々とあるんですがその内書くよ
グラボ
RAGE128Pro(PCI版 VRAM32MB付属品あり)
バルク品を購入、軽いゲームならばいけます
東鳩2はミニゲームは動作しないけど本編OK
グラボとTVチューナーが一まとめになっているものとか
他は、その内書くよ
欲しい方は、コメントか拍手どちらからかどうぞ
では今回はこれ位で
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/357-0824b8c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


