
--年--月--日 --:--


告知とか

2008年03月24日 18:06

ども、くじらです
色々と大ネタを仕入れておいたので
それらが、届き次第色々と紹介していきます
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   ??????買ったぜ!
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

 



 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
給料があっという間に飛んだぜ…


 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・   
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・ 
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *   何、仕事で使う機材だから
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +  気にするな
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l     前に進め、さらに精進するんだ
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ

AAが崩れているのは愛嬌でカバー

とまあ、言っていますが仕事で使う機材とかも購入しましたので…
アホみたいに、使ったという訳ではないです
もっと計画的に使いませう
と自分に言い聞かせております、はい
と、明日は、注文しておいたVA93J用のCF-IDE変換基板が到着しますよ
ゼロスピ化する時に使用する、CFカードもどこかで注文しておかないといけないですが
とまあ、今回は告知までに
サブノートのVA93Jですが
最近のアレゲのOPデモなどが初期のダウンロード状態だと
再生がキツイ物が、多々出てくるようになりました
CPU使用率が100%で貼り付きカク付くぜ
超低電圧版Pen3-m933Mhzなのに…
最近のは、綺麗だけど重すぎですね
くじらは明後日岐阜に戻る予定です
下の記事にかいてある、グラボとPCですが欲しい方いれば譲ります
では今回はこれくらいで
ではでは

コメントレスなぞ
Kogukonさん
実は、一番上の記事だけ見ていたので、3/7から更新していなかったのかと・・・すみません。 >>
一番上の記事は、このブログのお知らせとかを書いてますんで
2036年の記事となってます

それから、実家の方のPCのHDDを交換されたんですか。上手く出来たようでなによりです。 >>
どうも、まあ何度も交換しているんで簡単っちゃあ簡単なんですが
クローン作成時のエラーには少々肝を冷やしかけました

それからリカバリー領域ですが、R3の場合だと不可視化されていて、ファイルを開く事が出来ないんですよね・・・ >>
これは基本的にどのメーカーでも同じです、TrueImage等のソフトからなら覘く事も可能なんですがね
今回のPCのHDは容量60GBにして、確認できるHDの容量は55GB位でした
通常のOSインストールに使用されているCドライブ、データ保存用のDドライブですが
こちらのフォーマット形式はNTFSですが
D2D領域はFAT32でした

まぁ、それ故にフォーマットしてもリカバリー領域が消える事は無いんですが。今度、猫崎さんと同じような感じでTrue Imageを使ってバックアップを取るつもりです。
その時も、よろしく頼みます(ぉ >>
参考になれば幸いです
R3のHDは確か、4200rpmだったと記憶しておりますが5400rpmだと体感も変わりますよ~
UATAのHDDはそろそろ消えてくる頃なんで、HDの確保なり換装なりをおススメします
ではでは



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/359-75c41eb5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


