ネタの告知とか

2008年03月26日 19:42

ども、くじらです
こんばんは~
あの後、無事に家までたどり着けましたよ
その後、公共料金の支払いに行ったり
食料の買出しに行ったり
それから、隣のDQNうるせえ、氏ね、氏ねじゃなくて死ね
地獄に落ちてしまえ
それ位、うるさいです
とりあえず、管理会社に通報
車や、バイク見る感じだと、族上がりなのかなぁ~と
ここからは、告知
明日は、仕込んでおいた大ネタが書けるかと
ゼロスピじゃありませんが…
富士通のUMPCことるっきゅんとかるっきゅんとかるっきゅんとか


( ゚∀゚)o彡゜るっきゅん!るっきゅん!
      ∩
  ( ゚∀゚)彡 るっきゅん!るっきゅん!
   ⊂彡

ああ、ヲレは富士通が大好きなんだなと感じた
後は、液晶なタブレットが届く予定
こっちは、仕事で使いますん
では、今回はこれで
ではでは


コメント

  1. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    お、UMPCですか。
    と言うか、るっきゅん(w

    ふと、「まだ、銀行に金残っていたよな。よし、るっきゅん買いに(ry」
    流石に買えません。マジで破産します。でも、ザウルスでも買うか?と微妙に思っていたりするのは・・・


    やっぱり、春はIYHが多くなりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/365-be1c77f6
この記事へのトラックバック


最近の記事