二つのU50(LOOX U50とPCG-U50)

2008年03月27日 20:56

ども、くじらです
こんばんは~
届いた、るっきゅんを弄っていたらこんな時間になってしまいました
下の写真はLOOX U50とVAIO VGN-U50の写真ですが
大きさは、あまり変わらんですね
LOOXの壁紙は、U50のWikiから拾ってきました
絵師の方、感謝!!
キーボードライトとか面白そうな、ギミックが満載でドキワクっスよ先輩!!
スペックは、メモリー1GBにHDを40GBといったところ
気になるCPUですが、IntelA110とUMPC等向けのCPUとなっています
使用した漢字では、鱈コアのPen3の1Ghz位が体感速度としては妥当かと
この記事を書いている、BIBLO NE12Aと似た感じ
でも、この大きさでその速さならば満足です
本当はもっと凄いのかもしれないけど
こいつは旅行に行くときなどに持っていく機種となりそうな感じです


中古ですが、三年保障+エクストリームリミットのケース+ラージバッテリー+マウスとか
が色々と付いてきて、約10万だったんで
お買い得だったかな~と思います
この機種買ったら、エクストリームリミットは買うつもりでしたし(約一万)
エクストリームリミットのカバーって(・∀・)カコイイ!!
他には、Let'sノート用とか、LOOX R用のとか出してますね
他には、液晶タブとか届いたんですが
上手く、ソフトウェアとの連携が行かない感じ
液タブだけで、写真屋とかを使い加工したいのですが
液タブに持ってくると、写真屋が感知しなくなるんですよね~
確か、タブレット関係の設定があった気がしますが…
又、仕事が忙しくなってきたぜ
パソコンのモニターに向かいうんうん唸っています
では今回はこれくらいで
ではでは

コメントレスなぞ
Kogukonさん
お、UMPCですか。
と言うか、るっきゅん(w >>
るっきゅんです、ぶっきゅんではありませんでした

ふと、「まだ、銀行に金残っていたよな。よし、るっきゅん買いに(ry」
流石に買えません。マジで破産します。でも、ザウルスでも買うか?と微妙に思っていたりするのは・・・ >>
ザウルスですか!?
あれは、(・∀・)カコイイ!!と思うのですが
やはりPCの代わりにはなりそうもないな、と思い購入を断念しました

やっぱり、春はIYHが多くなりますね。>>
ですね
来月は、質素に暮らしていきます…orz


コメント

  1. Kogukon | URL | jvjrbQUw

    ( ゚∀゚)o彡゜るっきゅん!るっきゅん!
          ∩
      ( ゚∀゚)彡 るっきゅん!るっきゅん!
       ⊂彡
    到着しましたか~。
    いやー、良いですね。
    そう言えば、指紋認証センサーの下のスイッチって、「あれ」なんですね(ぉ

    それからザウルスですが、「東芝のPCユーザーならリブレット買えよ」と、もう一人の自分が叫んでいます(w
    さぁ、どうなるんでしょうね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/366-80017765
この記事へのトラックバック


最近の記事