
--年--月--日 --:--


レンジャーバトン

2008年03月28日 10:16

ども、くじらです
おはようございます~
昨日、髪を切りにいってきたんですが
寝ていた為に、意味不明な髪型にされました…orz
自分で切れば良かったと後悔中

弦謳さんからバトンをもらったんで
■レンジャーバトン


Q1 身長は?
以前測った時に177センチ
たぶん、又少し伸びました

Q2 髪型は?
短め、髪が軽く立つくらい+ワックス少々
いつも、帽子かぶっています8つ位持っていて
その日の気分で

Q3 好きな髪型は?
女の子なら、ショートヘアでもなんでも
似合っていれば良いんじゃない
男は、黙って短くする

Q4 目について語って
一重と二重です
過去に、目の手術をしている為
珍しいね~
視力は裸眼で良すぎて病院で計測不能って言われた、一応1.5
眼鏡をかけると1.0だぞな

Q5 自分の顔についてどう思う?
嫌い、自分自身が嫌いなんで

Q6 誰に似てる?
分からない

Q7 1日で1番好きな時間は?
寝てる時間

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
明るい・面白い・ずる賢い

Q9 送り主のこと好き?
これは、どないやの!?

Q10 送り主の印象は?
色々な、事を知っている

Q11 送り主との出会いは?
ブログが繋がりやね

Q12 送り主のことどう思う?
良い人

Q13 送り主を動物に例えたら?
キリンただ何となく
ちなみに自分の前世はチーターとか亀とか蛇らしいです

Q14 恋はしてますか?
もう、しない

Q15 その人はどんな人?
だから、してないって

Q16このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。バトン返しあり。
したくなきゃ、しなくても結構です~
まあ、ご自由に~

はかみことこさん
Kogukonさん
おりょうさん
ネタに困っている人もどうぞ~
ブログってこう言った、人と人の繋がりが面白いですよね

ではでは~


コメント

  1. はかみことこ | URL | -

    バトン受け取りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  2. Kogukon | URL | -

    バトン、おkです。

  3. 弦謳 | URL | dPE4wBkA

    バトンありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/367-c7fb5a7b
この記事へのトラックバック


最近の記事


