
--年--月--日 --:--


雑記

2008年03月29日 07:53

ども、くじらです
おはようございます~
今日は、これから教職の関係で本学にいくんよ
と、だるいですが出かけてきます(ぉ
今日は、るっきゅん持って言って暇を潰す予定
教職で、毎週休日が一日しかないので、教職取らなきゃ良かったかもと
後悔中です
まあ、後悔してても何も始まらないので今日も頑張ってきます
今朝、起きて色々とPC関連のブログを巡回していると

結構、多くの所で皆さんが自作している事実に気づく
       ↓↓↓
あれっ、そう言えばヲレも組みたい!?
       ↓↓↓
パーツの確認、OS・ケース・TVチューナーあるじゃん!!
       ↓↓↓
じゃあ、組めば良いんじゃ(ry ←今、ココ

つーことで、パーツ選考してます
マザーはとりあえず、Core2Quadで組んで後々Core2Extremeに換装出来る物
メモリーはOSがXPx64なんで4GBの壁なし
仕事マシンにする予定なんで、HDDはRAID0
Q6600も安くなりましたね~
予算は、UATAなマシンとかばいよをどなどなして作る予定
そろそろ動き出す時間になってきましたんで
今回はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/369-91c86d30
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


