スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春の訪れと、雑記なのですよ

2008年03月29日 20:59

ども、くじらです
こんばんは~

ガンスリンガーガールの漫画をまとめて買ってきて
読んだら、とっても切なく悲しくなりました
おススメ
僕の中では、二巻までで話が止まっていたんスけどね

晩飯は、カレーを作って食いました
一人暮らしの男の味方だね
どんな風に作ってもそれなりの味になりますしね~
本当は、野菜サラダとキャベツのスープも作るつもりだったんですが
作る途中で、だるくなり断念
明日、作るよ
今日は、本学からの帰りの電車で寝ていて寝過ごして訳の分からない場所まで
行ってしまうところでした
春はぽかぽかとしていて、つい心地よくていかんですね
春眠暁をナンとやら
話は変わりPC関連でだらだらと戯言を
「すのこタン」は振込を終えたので、後は届くのを待つのみ
自作機の計画ですが、
マザーはQuad&Extreme対応でWinXP x64対応の物を探していますが
x64対応だと、選択肢が狭まるのが痛いところ
でも、通常のOS(32bit)だと3GBちょいしかメモリー使えませんしね~
メーカーももう少しこの辺りを考えて、ドライバー提供してくれればいいのですがね
グラボはゲームする訳じゃないんで
DDRで256MBもVRAMが載っていれば充分ですね
とまあ、一気にネタを使い果たすのも惜しいので
自作はぼちぼちやっていきます
では今回はこれくらいで
ではでは

コメントレスなぞ
Kogukonさん
自分も買いたかったんですが、通販でしか取り扱ってないんですよねorz
流石に、あれを注文して家に届いたら・・・確実に死亡フラグが。 >>
そうみたいですね、通販でしか販売していないみたいで…
ヲレは不在時にアレげが届いた事がありますが…

それから、例のスイッチの件ですが、Ctrl+Alt+Delキーだったような・・・やっぱり、Altキー?
それから、R3の端子の件ですが、とりあえず分解してみました。うーん、微妙です。また、ブログで報告するつもりです>>
説明書が簡易すぎて、いまいち読んでも分かりませんでした
キーは変更出来るから言いのですがね
R3を分解ですか!?行動力ありますね
又、ブログの方お邪魔させてもらいます

弦謳さん
すのこたん買ったんすかwwwwwwwww
数度しか下がらないようですが・・・どうでした?>>
残念ながら、まだ届いてません
まあ、数度さがれば良いので~

はかみことこさん
私の周りも桜が満開でついついうれしくなってしまいます⊂(″ー゛)⊃

寒い冬も過ぎ、いよいよ春到来ですね~。>>
ですね、ぽかぽかと暖かくて幸せですね~

弦謳さん
きれいです♪>>
携帯のカメラなんで、画質は荒いですが…
とりあえず、春を皆さんに伝えたかったのですよ

ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/371-c14348ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


